当院にお問合せの電話をいただいた際に、回線が込み合い繋がりにくい状況があり、皆様にはご不便をおかけしていました。
8月1日より、電話自動受付サービスの対応が始まりました。
回線が込み合っていて繋がらない際に、自動受付サービスに切り替わりますので、案内に従って操作をお願いします。
ご用件によって、転送もしくは折り返しのご連絡をさせていただいています。
自動受付サービスは下記の時間帯のみの対応となりますのでご了承ください。
平日 8:30~17:00
土日 8:30~14:00
自動受付サービスにてご案内している内容をご紹介します。
1:当日の胃カメラ・大腸カメラ検査のキャンセル・予約変更
2:翌日以降の予約希望・変更・キャンセル
3:診療や各種書類のお問合せ
4:その他、採用・法人へのお問合せ
折り返しのご連絡は16時以降に差し上げます。
お手数ですが、お急ぎの方は再度お掛け直し下さい。
ご予約は24時間対応可能なWEB予約がおすすめです。
事前のWEB問診でスムーズに受診していただくことが可能です。
~広報部 篠佑美~